主にゲームについて語ったり、動画の紹介をしているブログ。
SKIN DESIGN BY  AYANYAN


| - | | - | -
アラガミ部活動報告、最終回+α
ニコニコ動画

2週間程前にアラガミ部、無事に完結いたしました!
今まで見て下さった方、コメントやリクエストを下さった方、ありがとうございました!

せつめい
最終回
 アラガミ部は百鬼夜行に始まり百鬼夜行に終わる!
 投稿1周年の日にアラガミ部実況は完結となりました。
 メンバーも始めと同じで、部長、副部長、書記、経理です。
 本当に、本当にありがとうございました!

座談会
 最終回収録後のくだまき。
 メインメンバーの部長、副部長、書記、経理、オニオンで、
 アラガミ部の思い出やら将来の不安などについて長々と語ってます。
 おまけ付き。

終了後番外編(部長の百鬼夜行)
 実は最終回をとったのは何ヶ月も前なんですが、
 現在の部長が単身、百鬼夜行に挑んで最速タイムを出す・・・というもの。
 部長スゲェ。流石ッス。

さて、これにて完全に完結となりました。
次会うときはGE2実況でしょうか!
アラガミ部の次回作にご期待下さい!

ありがとうございました!!
 
| ゲームのこと | 08:07 | comments(0) | trackbacks(0)
アラガミ部活動報告第23回、中編・後編!!
 
うおーー!!イートンブレイザー編ついに完結!!感動のラスト!!

・・・冗談です。

えー、前回の更新から引き続き、
「イートンブレイザー」のランク7装備・超回避バックラー縛りの中・後編がアップされました!!
これは結局テイク5まで録ったのかな。
凄い長丁場で本当に精魂尽き果てたー!って感じの収録でしたよー。
大変だったですが、楽しかったです!
詳しくは動画を見て下さいね!!w

さて、次回は3月中旬の更新を予定しているのですが、
どうやら部長によると、次回で最終回だとか・・・
ちなみにアラガミ部実況は2日後の3/14で1周年です!アニバーサリーです!!
もう1年も実況(?)をやっていると思うと考えると感慨深いものがありますね・・・
いやはや、青春ですなぁー。
まぁ、あれですよ。アラガミ部員にとっては「青春はゴッドイーター!!」ですからねww

それでは最終回(多分)をご期待くださいww
コメント等お待ちしておりますー( *´ސު`*)ノ
| ゲームのこと | 09:33 | comments(0) | trackbacks(0)
アラガミ部活動報告第23回ッ!!
 
こんにちはー。23回がうpされましたっ!
いやー、最終回まであと何回なんでしょうか・・・

今回のミッションは「イートンブレイザー」です。
メンバーは、部長(カメラ)、書記、オニオン、そして私経理です。
このミッションはオニオンが初見だった・・・のですが、
「ランク7装備」、「超回避バックラー」という厳しい縛りを付けたが為に、テイク4から始まるんですよ、ええ。
さてアラガミ部はこの困難を乗り越えることが出来たのでしょうか・・・!続くッ!! 

・・・といった感じで!はい! 続きは動画でお楽しみ下さい(^q^)←
コメント等お待ちしております!
| ゲームのこと | 14:34 | comments(0) | trackbacks(0)
アラガミ部活動報告 番外編・第3幕!
 
こんにちは!お久しぶりです!アラガミ部の最新話がキター(`・ω・´)ー!!
もうすぐ最終回が近い今日この頃ですが、
いつも見て下さってる方、ありがとうございます!!
待ってました等のコメントに励まされておりますー

さて、今回は番外編ということで、
「氷の眼差し」を、部長、もす、RIO、そしてもすの妹(なんと中学生)で行っています。
なお、部長はランク5縛りです。
ちなみに今回のカメラはRIOです。
あんまりカメラになることが無い人なのでなんか新鮮ですよ。
いやー、それにしても中学生イーターなんて凄いなぁー。若いっていいね!(ェ

コメント等お待ちしております!それではありがとうございました!!
| ゲームのこと | 06:27 | comments(0) | trackbacks(0)
アラガミ部活動報告、第22回!
 
あけましておめでとうございます。
色々と忙しかったため、私個人としては久しぶりの投稿となります。
動画自体は年明け前に投稿されたものです。

今回のミッションは「カルデラの火」です。
メンバーは、部長、書記、そしてRIOと、今回初登場のもすです!
本当はもう少し前に登場する予定だったのですが、まぁ書記がやらかしましてw
動画を見て頂ければわかりますが、事故です!ww
そんな書記が華麗なるエリックカット用のイラストを描くのを待っていたわけです。ありがとうございます!

さて、そんなこんなでアラガミ部全員出揃いました!
最終回まで残り少なくなって参りましたが、まだまだ今年も宜しくお願い致します!!
| ゲームのこと | 12:57 | comments(0) | trackbacks(0)
アラガミ部活動報告第21回、後編!
 
ピルグリム初期装備超回避バックラー縛りの後半戦ですよ。
いやー、久しぶりにいい縛り具合だった。
良い感じに楽しかったです。
| ゲームのこと | 23:41 | comments(0) | trackbacks(0)
アラガミ部活動報告第21回前編!!
 
今回は修学旅行編です!沖縄で消灯後に撮りました!←

ピルグリムの初期装備、超回避バックラー縛りで、
メンバーは部長、副部長、書記、経理です!
一応ハロウィンなんで、みんなで仮装してますww

コメント等お待ちしております!!
| ゲームのこと | 22:05 | comments(0) | trackbacks(0)
アラガミ部活動報告・番外編第二回!
 
こんばんはー。
はい、今回は番外編第2回です!
「フォーティーナイナー」を部長と副部長で行っております。

うわあ、あいつら誤射したいww
そんな感じ。
書記への応援もお待ちしております( ´∀`)ww

tk、ブログの更新が久しぶり過ぎてやばいww
忙しくてブログ書けんww
| ゲームのこと | 00:46 | comments(0) | trackbacks(0)
アラガミ部活動報告第20回!
 
こんにちはー!とうとう記念すべき20回です!
今回は、「心ヲ蝕ムモノ」と「レミニセンス」の二本立てです!

「心ヲ蝕ムモノ」は、書記がカメラで、部長、経理、初登場のもす、のメンバーです!
ちなみにもすの初登場回は色々あってまだありません(^q^)
調子に乗ってメインメンバー初期装備縛りにしたらテイク4に・・・←

「レミニセンス」は、PSPをシャッフルしてやっていて、
 部長と副部長、書記と経理が入れ替わっていて、カメラは私です。
みんな戦い方の特徴が違うから結構面白かった回ですww

コメント等お待ちしております( ´∀`)!!
| ゲームのこと | 09:13 | comments(0) | trackbacks(0)
ヤベェェェェエ(^q^)
JUGEMテーマ:日記・一般
 うわー。うわー。
全然ブログ更新してないよ!

あれからゲームショウにいってきて、GEトークショウ行ってwktkしたり、
アバカを4人もの方と交換できてwktkしたり、
文化祭が昨日終わったんですが、軽くコスプレしてwktkしたり、
明日美術部の文化祭打ち上げがあるんでwktkしたりしてますww

間夜祭楽しかったなー。
白衣メガネで黒髪ウィッグ被って理系男子学生の役(`・ω・´)!
コスプレって人生で一回位やってみたかったから良かったよー

明日の打ち上げは久しぶりにカラオケ行けるから楽しみだなぁ( ´艸`)
思いっきり歌うぞー!うおー!
| 日常のこと | 21:07 | comments(0) | trackbacks(0)
 >>
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
ぺた@セルフィ
ニーア公式サイト
LINKS
PROFILE
recommend
recommend
recommend
NieR Tribute Album-echo-
NieR Tribute Album-echo- (JUGEMレビュー »)
ゲーム・ミュージック
recommend
recommend
recommend
recommend