主にゲームについて語ったり、動画の紹介をしているブログ。
SKIN DESIGN BY  AYANYAN


| - | | - | -
ヤベェェェェエ(^q^)
JUGEMテーマ:日記・一般
 うわー。うわー。
全然ブログ更新してないよ!

あれからゲームショウにいってきて、GEトークショウ行ってwktkしたり、
アバカを4人もの方と交換できてwktkしたり、
文化祭が昨日終わったんですが、軽くコスプレしてwktkしたり、
明日美術部の文化祭打ち上げがあるんでwktkしたりしてますww

間夜祭楽しかったなー。
白衣メガネで黒髪ウィッグ被って理系男子学生の役(`・ω・´)!
コスプレって人生で一回位やってみたかったから良かったよー

明日の打ち上げは久しぶりにカラオケ行けるから楽しみだなぁ( ´艸`)
思いっきり歌うぞー!うおー!
| 日常のこと | 21:07 | comments(0) | trackbacks(0)
色々ね。
いやー、なんか前回の更新から結構経ってるなぁ・・・
まぁ、その間には夏休みの終了、期末試験、テスト返し、云々!があるわけだ。
うん。つまりね、 忙しいよね。っていう。
しかも来週から午前授業で文化祭準備とかなんだよね。
ちなみに、私はステージで男装とかしちゃったりするので、wktkしてますよ。
なんか楽しそうだよね。

で、今日はアラガミ部があったんだぜ!
最終回を引き延ばす為の収録会なんだぜ!
くだまきな座談会も撮り直したり、縛りがきつすぎて思わぬ盛り上がりをみせたりしたんだよ。
楽しかったよww
むっちゃ精神的に疲れたけどなww

あ、そういえば、来週の東京ゲームショウ!
私、経理と、部長と、オニオンが参戦します!
GEのアバカばらまきながら移動してるんで、色んな人と交換できたらいいなぁ・・・( ´∀`)
| 日常のこと | 23:27 | comments(0) | trackbacks(0)
夏のあれこれ。
JUGEMテーマ:日記・一般
 夏ももう終わりだなぁ・・・
宿題全然終わって無いなぁ・・・

そんなことは置いといて、今日は夏に買ったゲームについて書こうと思います。
決して現実逃避とかじゃないです。えへへ←

・ポップンミュージック ポータブル2
音ゲー、リズムゲーって初めて買った!
前々から一本くらい買ってみたいと思ってたんだけど、買ったら結構楽しかった!
しかも結構良い曲が多くてつい口ずさんじゃったりw
とりあえず、ブラジャス愛してる!ノクスとマタン幸せになれ!

・ブレイブルー コンティニュアムシフト エクステンド
格ゲーって初めて買った!
格ゲーの操作ってヤバいね!コンボとか出来ないね!
スタイリッシュモード便利だね!!←
ブレイブルーは前にガチ厨二なゲームだなぁスゲェ。って思ってたんだが、
結構ストーリーとかキャラとかしっかりしてて良かった!
みんなキャラ濃いよね。
tk、各キャラのギャグシナリオが面白すぎてやばかったww
スタッフの本気を見た気がするww
今夜は兄さん祭りだぁぁぁあ!!とかワロタww
ちなみに、黒と緑と丁寧口調とか胡散臭い奴とか中村さんが好きな俺がハザマさんにハマるのにそう時間は掛からなかった。
ハザマさん素敵過ぎるww
あとBBQのウロボロスさん可愛いww
一応ストーリー全部コンプしたから、次回作に期待!だな。
アマネさん気になる。俺は石田さんが好きなんだ。
クロノファンタズマ早くでて!家庭用ハードもいいけど、PSP版早く出て!

だいたいそんな感じ(ㅎ〜ㅎ)
| 日常のこと | 23:18 | comments(0) | trackbacks(0)
ひゃっふー( ´∀`)!
2012080510290002.jpg
水族館いった!
まじクラゲ天国だった!!
| 日常のこと | 13:40 | comments(0) | trackbacks(0)
(:♛ฺ;益;♛ฺ;)ナ、ナンダッテー
JUGEMテーマ:日記・一般
 こんにちは。オースコープニルをやっとクリアできた蓮です。

夏休みの宿題の計画をたてていたんですが、

・・・・・・実質7日半しかねぇ(゜Д゜;)ガクブル

え、ちょおま(^q^)www
もう笑うしかねぇわww

そしてアラガミ部のイラスト描きたいんだがww

うわぁぁああ            ε=┌( ^ω^)┘
| 日常のこと | 15:51 | comments(0) | trackbacks(0)
ただいまー
…でござる。

うん。今帰ってきたぜ!!
疲れたぜ(^q^)!

ちなみにRoFはラスボスは倒したぜ(`・ω・´)!
あとストーリー進めるだけ。
つか、ユーリィまじかっこいい。まじ可愛い。←
あれだよね。絶対12歳じゃないよね(^q^)ww

まぁそんなわけで、5周目クリアまであとちょっとです。←
うおーやるぞー!おやすみなさいー!
| 日常のこと | 01:04 | comments(0) | trackbacks(0)
だまこ
フーゥ(´∀`)!
只今車乗ってから4、5時間経過!
今仙台!
伊達印の自販機が仙台弁で喋るよ(^q^)ww

えー、まぁそんなわけで、今懐かしのFFCCRoFやってます(´∀`)←
始めからやって今罪人島ww
結構いいペースだな。
もう少しでストーリーも折り返しって感じだな。

よーし、続きやるぞー。
| 日常のこと | 18:41 | comments(0) | trackbacks(0)
(´∀`)ww
夕方に突如現れたチビ達と遊んでやったぜ(´∀`)ww
だんくんとらんちゃんってきょうだい。多分幼稚園さん位の年齢だよ。
だんくんはむっちゃやんちゃで、らんちゃんはちょっと自由人だったなww
らんちゃんと手繋いでご近所巡りしたり、三人でだるまさんが転んだとかやったぜwww
あれだね。小さい子って可笑しいよね(´∀`)ww
まじ可愛いわwww
とりあえずだんくんの頭をなでくりまわしたい。うん。

それではおやすみなさい(´∀`)ノシ
明日は帰ります。
| 日常のこと | 22:14 | comments(0) | trackbacks(0)
なっちゃんェ…
2012071314070000.jpg
会食してきた。
してきたはいいんだが、終わった後がね、うん。

いや、蓋の無いなっちゃんがあったわけさ。

そこで、
母「ワイルドななっちゃんがあるよ。
ちょっとした飲んでないのに誰かが蓋捨てちゃってるぜー。ワイルドだぜぇー。」
って言ったんだよww
いやー、あれは面白かったわ(^q^)ww

うん。それだけです。
とにかく面白かったんだ!ww

ちなみに私の頭の中ではさっきから番長が「ワイルドだろう?」ってドヤ顔で言っているww←

以上!

p.s.アラガミ部wktk(^q^)!!
| 日常のこと | 15:05 | comments(0) | trackbacks(0)
うわぁww
日付代わりおったわ(^q^)ww
もう10時間乗ってるんだがww
うわぁwww
| 日常のこと | 00:02 | comments(0) | trackbacks(0)
 >>
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
ぺた@セルフィ
ニーア公式サイト
LINKS
PROFILE
recommend
recommend
recommend
NieR Tribute Album-echo-
NieR Tribute Album-echo- (JUGEMレビュー »)
ゲーム・ミュージック
recommend
recommend
recommend
recommend