主にゲームについて語ったり、動画の紹介をしているブログ。
SKIN DESIGN BY  AYANYAN


| - | | - | -
どやっv( ̄∇ ̄)v
JUGEMテーマ:PS3全般
 やったー。
今日いきなり楽しみにしてたけど発売延期になってた、
ニーアさんのスコアブックが届いたぜ(*≧∀≦*)!!

なんか、横のレコメンドに貼ってあるけど、
表紙がニーアさんのイラストじゃないですか。
裏にね、裏の左下の隅にね、
・・・・・・7号フォルムのエミールが顔の部分だけ覗いてたんだ・・・www

ちなみにサントラだけじゃなくて、15Nightmare+アレンジCDのとかのアレンジver.も載ってたし、凄くいい。
例えば「エミール」なら、「業苦」と「犠牲」と「ピアノ」があったりする。
なんかとても良い感じだなー。

弾くの楽しみです( ´艸`)



あ、ちなみにクラス替えは由貴也さんと一緒だったよww
そして、このクラスはなんかカオスな感じしかしない・・・(^q^)www
| 本のこと | 23:11 | comments(0) | trackbacks(0)
 
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
ぺた@セルフィ
ニーア公式サイト
LINKS
PROFILE
recommend
recommend
recommend
NieR Tribute Album-echo-
NieR Tribute Album-echo- (JUGEMレビュー »)
ゲーム・ミュージック
recommend
recommend
recommend
recommend