主にゲームについて語ったり、動画の紹介をしているブログ。
SKIN DESIGN BY  AYANYAN
<< 晒してみる。 | main | ネタがねぇです(・8・) >>


| - | | - | -
アラガミ部レポート。
JUGEMテーマ:PSP ゴッドイーター
 うわーい。またアラガミ部やってきたよ(*≧∀≦*)!!
ちなみに今回は由貴也さん来れなかったのよ(´・ω・`)
でまぁ、大体は部長と猫さん+αでDLCミッションやったり、
クラバートの背水の陣取得に尽力したりしてました(^ω^)ww

ちなみにオラクルソードを猫氏に勧められて装備してたら、ダメージレートが銃98とかになっててワロタ(^q^)ww
狙撃兵だもの、仕方ないじゃない( ・8・)
ちなみに最近はずっと銃の使用レートが70超えてます(^ω^)ww
ここまで極端な狙撃兵あんま見ないよなー・・・(´・ω・`)しょぼんぬ。
同族が来い。

あ、ちなみに、オラクルソードって言わずもがな攻撃力0なんだが、
なんと俺、それでハンニバルの頭を狙撃で壊しまくりましたww(´◔◞౪◟◔`)ドヤァ
でもね、これね、精神的に疲れるよ(^q^)ww

あと、相変わらずくまさんがイケメンでした( ´∀`)ww
くまの頭にスイーパー装備とかテライケメンww
でも、死亡率と腹筋の結合崩壊率が上がります(・ω・)どや。

うん。大体そんな感じだよ!


P.S.猫さんに「なんか経理が、オックラー!って叫んでるように聞こえる」と言われました。
    みんなに「流石捨て駒ww」って笑われました。
| ゲームのこと | 22:59 | comments(2) | trackbacks(0)
| - | 22:59 | - | -
コメント
捨て駒ー
| yukiya | 2011/08/01 4:57 PM |
 >ゆきやさん
あんたも言うか(^q^)ww
| 蓮@管理人 | 2011/08/02 6:35 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ren623.jugem.jp/trackback/264
トラックバック
 
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
ぺた@セルフィ
ニーア公式サイト
LINKS
PROFILE
recommend
recommend
recommend
NieR Tribute Album-echo-
NieR Tribute Album-echo- (JUGEMレビュー »)
ゲーム・ミュージック
recommend
recommend
recommend
recommend