主にゲームについて語ったり、動画の紹介をしているブログ。
SKIN DESIGN BY  AYANYAN
<< アラガミ部活動報告第19回! | main | アラガミ部活動報告第20回! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
ヤベェェェェエ(^q^)
JUGEMテーマ:日記・一般
 うわー。うわー。
全然ブログ更新してないよ!

あれからゲームショウにいってきて、GEトークショウ行ってwktkしたり、
アバカを4人もの方と交換できてwktkしたり、
文化祭が昨日終わったんですが、軽くコスプレしてwktkしたり、
明日美術部の文化祭打ち上げがあるんでwktkしたりしてますww

間夜祭楽しかったなー。
白衣メガネで黒髪ウィッグ被って理系男子学生の役(`・ω・´)!
コスプレって人生で一回位やってみたかったから良かったよー

明日の打ち上げは久しぶりにカラオケ行けるから楽しみだなぁ( ´艸`)
思いっきり歌うぞー!うおー!
| 日常のこと | 21:07 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 21:07 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ren623.jugem.jp/trackback/393
トラックバック
 
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
ぺた@セルフィ
ニーア公式サイト
LINKS
PROFILE
recommend
recommend
recommend
NieR Tribute Album-echo-
NieR Tribute Album-echo- (JUGEMレビュー »)
ゲーム・ミュージック
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend