主にゲームについて語ったり、動画の紹介をしているブログ。
SKIN DESIGN BY  AYANYAN


| - | | - | -
アラガミ部活動報告第19回!
 
えー、お久しぶりです(`・ω・´)!!
アラガミ部、久しぶりの更新になります。

今回のミッションは「オリジン」です。
メンバーは諸事情により(動画を見れば分かりますが)、3人です!
部長、書記、経理でお送りしております( ´∀`)

よろしくお願いしますーww


P.S. 来週ゲームショウに行きます!
    部長と経理とオニオンがアバターカード交換状態でうろうろしてると思いますww
    すれ違いとか出来たらいいですねー( ´∀`)
| ゲームのこと | 13:53 | comments(0) | trackbacks(0)
色々ね。
いやー、なんか前回の更新から結構経ってるなぁ・・・
まぁ、その間には夏休みの終了、期末試験、テスト返し、云々!があるわけだ。
うん。つまりね、 忙しいよね。っていう。
しかも来週から午前授業で文化祭準備とかなんだよね。
ちなみに、私はステージで男装とかしちゃったりするので、wktkしてますよ。
なんか楽しそうだよね。

で、今日はアラガミ部があったんだぜ!
最終回を引き延ばす為の収録会なんだぜ!
くだまきな座談会も撮り直したり、縛りがきつすぎて思わぬ盛り上がりをみせたりしたんだよ。
楽しかったよww
むっちゃ精神的に疲れたけどなww

あ、そういえば、来週の東京ゲームショウ!
私、経理と、部長と、オニオンが参戦します!
GEのアバカばらまきながら移動してるんで、色んな人と交換できたらいいなぁ・・・( ´∀`)
| 日常のこと | 23:27 | comments(0) | trackbacks(0)
ウワァァァアアアアアアアア!!!←発狂
 
やばい!こんな所に神がいらっしゃった!!
やばい!何が凄いって、クオリティーが!そして愛が!←
3兄弟ウワァァァアアアアアアアア!!!

そういえば今日はハザマ大尉の日ですね!
そんなわけでハザマさん描きました!テヘペロ←
pixiv

あれですね。とりあえずブレイブルーやりながら新作待機ですね。
| ゲームのこと | 11:23 | comments(0) | trackbacks(0)
夏のあれこれ。
JUGEMテーマ:日記・一般
 夏ももう終わりだなぁ・・・
宿題全然終わって無いなぁ・・・

そんなことは置いといて、今日は夏に買ったゲームについて書こうと思います。
決して現実逃避とかじゃないです。えへへ←

・ポップンミュージック ポータブル2
音ゲー、リズムゲーって初めて買った!
前々から一本くらい買ってみたいと思ってたんだけど、買ったら結構楽しかった!
しかも結構良い曲が多くてつい口ずさんじゃったりw
とりあえず、ブラジャス愛してる!ノクスとマタン幸せになれ!

・ブレイブルー コンティニュアムシフト エクステンド
格ゲーって初めて買った!
格ゲーの操作ってヤバいね!コンボとか出来ないね!
スタイリッシュモード便利だね!!←
ブレイブルーは前にガチ厨二なゲームだなぁスゲェ。って思ってたんだが、
結構ストーリーとかキャラとかしっかりしてて良かった!
みんなキャラ濃いよね。
tk、各キャラのギャグシナリオが面白すぎてやばかったww
スタッフの本気を見た気がするww
今夜は兄さん祭りだぁぁぁあ!!とかワロタww
ちなみに、黒と緑と丁寧口調とか胡散臭い奴とか中村さんが好きな俺がハザマさんにハマるのにそう時間は掛からなかった。
ハザマさん素敵過ぎるww
あとBBQのウロボロスさん可愛いww
一応ストーリー全部コンプしたから、次回作に期待!だな。
アマネさん気になる。俺は石田さんが好きなんだ。
クロノファンタズマ早くでて!家庭用ハードもいいけど、PSP版早く出て!

だいたいそんな感じ(ㅎ〜ㅎ)
| 日常のこと | 23:18 | comments(0) | trackbacks(0)
アラガミ部活動報告第18回!
 
えー、こんちはー!
今回は、短いミッション詰めで、
「グボグボパニック」と「魅惑の鱗粉」です!
メンバーは、副部長、書記、経理、オニオンです(`・ω・´)!

今回はー・・・まぁ、そこまでたいしたものではないですが、
楽しんで頂けたら幸いです。
せいぜいグボたんにフルボッコされたり、
サリエルさんをフルボッコしたりするくらいだww
あと、音ズレすみません。

コメント等お待ちしております( ´∀`)!!
| ゲームのこと | 14:24 | comments(0) | trackbacks(0)
ひゃっふー( ´∀`)!
2012080510290002.jpg
水族館いった!
まじクラゲ天国だった!!
| 日常のこと | 13:40 | comments(0) | trackbacks(0)
アラガミ部活動報告、第17回!
 いやー、あれですね。夏。
うん。暑い。死にそう。
もうね、季節は春秋冬春って巡れば良いと思うんだ。
だってどうせ夏とかずっと夏期講習だし、宿題すげー多いし。おまけに終わった瞬間に期末テストだし。

そんなこんなで今回のミッションは、
「象牙の塔」を混戦で!です(・ω・)
メンバーは、副部長、書記、経理、オニオンです!
部長によると、大分最初のミカンの出てきた回で、「象牙の塔で混戦になったときよりはマシ」みたいなコメが来ていたのがきっかけらしい。

今回もクロネコ氏はリンクエイドヤバいっすねww
なんかクロネコ氏がローリングしまくってもはやゲッダンな様子が見れます( ´∀`)ww
あと、オニオンのセクメトへの恨みが半端無いww

ではでは、コメント等お待ちしております!!
| ゲームのこと | 22:00 | comments(0) | trackbacks(0)
(:♛ฺ;益;♛ฺ;)ナ、ナンダッテー
JUGEMテーマ:日記・一般
 こんにちは。オースコープニルをやっとクリアできた蓮です。

夏休みの宿題の計画をたてていたんですが、

・・・・・・実質7日半しかねぇ(゜Д゜;)ガクブル

え、ちょおま(^q^)www
もう笑うしかねぇわww

そしてアラガミ部のイラスト描きたいんだがww

うわぁぁああ            ε=┌( ^ω^)┘
| 日常のこと | 15:51 | comments(0) | trackbacks(0)
アラガミ部活動報告、番外編第1幕!!
 はい!いよいよ番外編もうpですね( ´∀`)!!

今回は部長と副部長が2人で行った模様。2人だから番外編なんだそうな。
ミッションは「チャターボックス」で、マスク・ド・オウガさんを連れて行ってますwww
2人だからいつもより声が聞きやすいかもね。

あ、そういえば、この間の16日海の日?にアラガミ部最終回録ってきました(´・ω・`)!!
百鬼夜行に始まり百鬼夜行に終わる・・・ってね。
いやー、こう、最後とかってなるとさ、感慨深いものがありますよね・・・
アラガミ部って無印の頃からあるもんなぁ・・・もうアラガミ部が始まってから2年位経つのかな。
いやー、2年って早いなぁ・・・
中3の頃にはタイムカプセルにみんなで「青春はゴッドイーター!!」って書いてみたり、
今年の七夕の短冊にはみんなで「アラガミ部フォーエバー!!」って書いてみたりしたしなぁ。
もう、ほんと、私達の青春はほとんどがGOD EATERだって言っても過言じゃないのです。
きっと大人になっても部長、副部長、書記にオニオンとは、ずっと仲良く出来るんだろうなー。って漠然と思う。
本当にアラガミ部に出会えて良かったよなー。

ちなみに、告知ですが、
まぁ、おそらく今年の冬頃に発売するGOD EATER2(仮題)。
そのプレイ実況を、私達の受験の後、2014年の4月頃にやろうと思ってます。
まぁ、多分今度は「女子大生4人で〜」って感じになるかと思いますがww
まぁ、よろしくお願いします。

さて。アラガミ部の実況はもう少し続きます。
なので、まだまだよろしくお願いします。
コメントお待ちしております(・ω・)!
| ゲームのこと | 21:36 | comments(0) | trackbacks(0)
5周目です(`・ω・´)ドヤキリッ
 はい。そんなわけで、FFCCRoFの5周目クリア致しました( ´∀`)!!←おい
多分クリアまで9時間くらい!総プレイ時間100時間超えましたww
そして、すでに99Lvで装備品を整えていた上に、仕掛けは勿論宝箱の位置に取り方まで記憶している俺に死角は無かったwww←
tk、正規じゃない仕掛けの解き方でショートカットしまくってすいません(^q^)ww←

やっぱりRoF好きだわー。
キャラみんないいよね!
かわいいよね!
もう、ユーリィもチェリンカもアルもミースもナッシュもおとうさんもおかあさんもコルカ王もテテオ様もちゃっぴーもレベナ・テ・ラのみなさんも兵士達にモーグリ達もみんな大好きだ!!!
うおおおおお!!。゚(゚^ω^゚)゚。ブワァ

以下箇条書き。
・やっぱりRoFはセリフの横の顔イラストがいいよなぁ・・・ほんっとに大好き。うん。まじ好き。
・レベナ・テ・ラのセルキーのにーちゃんが寝言で「かゆ・・・うま・・・」って言ってたのにワロタwwバイオやめいww
・RoFのボケとツッコミがすごく大好きだ!!ミースのツッコミはスカッとするよね!
・ちゃっぴーって良い声だよね。っていうかチャスペルのニタァって笑い方好きだわ。
 tk、チャスペル戦で一回も攻撃させる隙も与えず倒してすまんかった。←
・ユーリィだけに愛が偏っててすいません(ステータス的な意味で)←
・ユーリィの声が凄い好きなんですが、どうしたらいいですか。
・DSじゃなくてちゃんとしたハードでちゃんとした頭身のグラフィック(デモムービー位の)で出たりしませんか(´・ω・`)?
・もう本当に無印はそのまま移植で発売して、RoFはリメイクして出せばいいと思うんだ。

結論、FFCC好きだ。

頼むから来年10周年なんだからなんか出してくれ。
| ゲームのこと | 08:49 | comments(0) | trackbacks(0)
<< >>
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
ぺた@セルフィ
ニーア公式サイト
LINKS
PROFILE
recommend
recommend
recommend
NieR Tribute Album-echo-
NieR Tribute Album-echo- (JUGEMレビュー »)
ゲーム・ミュージック
recommend
recommend
recommend
recommend