主にゲームについて語ったり、動画の紹介をしているブログ。
SKIN DESIGN BY  AYANYAN


| - | | - | -
ウワァァァアアアアアアアア!!!←発狂
 
やばい!こんな所に神がいらっしゃった!!
やばい!何が凄いって、クオリティーが!そして愛が!←
3兄弟ウワァァァアアアアアアアア!!!

そういえば今日はハザマ大尉の日ですね!
そんなわけでハザマさん描きました!テヘペロ←
pixiv

あれですね。とりあえずブレイブルーやりながら新作待機ですね。
| ゲームのこと | 11:23 | comments(0) | trackbacks(0)
アラガミ部活動報告第18回!
 
えー、こんちはー!
今回は、短いミッション詰めで、
「グボグボパニック」と「魅惑の鱗粉」です!
メンバーは、副部長、書記、経理、オニオンです(`・ω・´)!

今回はー・・・まぁ、そこまでたいしたものではないですが、
楽しんで頂けたら幸いです。
せいぜいグボたんにフルボッコされたり、
サリエルさんをフルボッコしたりするくらいだww
あと、音ズレすみません。

コメント等お待ちしております( ´∀`)!!
| ゲームのこと | 14:24 | comments(0) | trackbacks(0)
アラガミ部活動報告、第17回!
 いやー、あれですね。夏。
うん。暑い。死にそう。
もうね、季節は春秋冬春って巡れば良いと思うんだ。
だってどうせ夏とかずっと夏期講習だし、宿題すげー多いし。おまけに終わった瞬間に期末テストだし。

そんなこんなで今回のミッションは、
「象牙の塔」を混戦で!です(・ω・)
メンバーは、副部長、書記、経理、オニオンです!
部長によると、大分最初のミカンの出てきた回で、「象牙の塔で混戦になったときよりはマシ」みたいなコメが来ていたのがきっかけらしい。

今回もクロネコ氏はリンクエイドヤバいっすねww
なんかクロネコ氏がローリングしまくってもはやゲッダンな様子が見れます( ´∀`)ww
あと、オニオンのセクメトへの恨みが半端無いww

ではでは、コメント等お待ちしております!!
| ゲームのこと | 22:00 | comments(0) | trackbacks(0)
アラガミ部活動報告、番外編第1幕!!
 はい!いよいよ番外編もうpですね( ´∀`)!!

今回は部長と副部長が2人で行った模様。2人だから番外編なんだそうな。
ミッションは「チャターボックス」で、マスク・ド・オウガさんを連れて行ってますwww
2人だからいつもより声が聞きやすいかもね。

あ、そういえば、この間の16日海の日?にアラガミ部最終回録ってきました(´・ω・`)!!
百鬼夜行に始まり百鬼夜行に終わる・・・ってね。
いやー、こう、最後とかってなるとさ、感慨深いものがありますよね・・・
アラガミ部って無印の頃からあるもんなぁ・・・もうアラガミ部が始まってから2年位経つのかな。
いやー、2年って早いなぁ・・・
中3の頃にはタイムカプセルにみんなで「青春はゴッドイーター!!」って書いてみたり、
今年の七夕の短冊にはみんなで「アラガミ部フォーエバー!!」って書いてみたりしたしなぁ。
もう、ほんと、私達の青春はほとんどがGOD EATERだって言っても過言じゃないのです。
きっと大人になっても部長、副部長、書記にオニオンとは、ずっと仲良く出来るんだろうなー。って漠然と思う。
本当にアラガミ部に出会えて良かったよなー。

ちなみに、告知ですが、
まぁ、おそらく今年の冬頃に発売するGOD EATER2(仮題)。
そのプレイ実況を、私達の受験の後、2014年の4月頃にやろうと思ってます。
まぁ、多分今度は「女子大生4人で〜」って感じになるかと思いますがww
まぁ、よろしくお願いします。

さて。アラガミ部の実況はもう少し続きます。
なので、まだまだよろしくお願いします。
コメントお待ちしております(・ω・)!
| ゲームのこと | 21:36 | comments(0) | trackbacks(0)
5周目です(`・ω・´)ドヤキリッ
 はい。そんなわけで、FFCCRoFの5周目クリア致しました( ´∀`)!!←おい
多分クリアまで9時間くらい!総プレイ時間100時間超えましたww
そして、すでに99Lvで装備品を整えていた上に、仕掛けは勿論宝箱の位置に取り方まで記憶している俺に死角は無かったwww←
tk、正規じゃない仕掛けの解き方でショートカットしまくってすいません(^q^)ww←

やっぱりRoF好きだわー。
キャラみんないいよね!
かわいいよね!
もう、ユーリィもチェリンカもアルもミースもナッシュもおとうさんもおかあさんもコルカ王もテテオ様もちゃっぴーもレベナ・テ・ラのみなさんも兵士達にモーグリ達もみんな大好きだ!!!
うおおおおお!!。゚(゚^ω^゚)゚。ブワァ

以下箇条書き。
・やっぱりRoFはセリフの横の顔イラストがいいよなぁ・・・ほんっとに大好き。うん。まじ好き。
・レベナ・テ・ラのセルキーのにーちゃんが寝言で「かゆ・・・うま・・・」って言ってたのにワロタwwバイオやめいww
・RoFのボケとツッコミがすごく大好きだ!!ミースのツッコミはスカッとするよね!
・ちゃっぴーって良い声だよね。っていうかチャスペルのニタァって笑い方好きだわ。
 tk、チャスペル戦で一回も攻撃させる隙も与えず倒してすまんかった。←
・ユーリィだけに愛が偏っててすいません(ステータス的な意味で)←
・ユーリィの声が凄い好きなんですが、どうしたらいいですか。
・DSじゃなくてちゃんとしたハードでちゃんとした頭身のグラフィック(デモムービー位の)で出たりしませんか(´・ω・`)?
・もう本当に無印はそのまま移植で発売して、RoFはリメイクして出せばいいと思うんだ。

結論、FFCC好きだ。

頼むから来年10周年なんだからなんか出してくれ。
| ゲームのこと | 08:49 | comments(0) | trackbacks(0)
アラガミ部活動報告第16回!!
 
はい、そんなわけで今回は、
「生餌」の超回避バックラー縛りで、
メンバーは、副部長、書記、経理、例のあの人です!!

うん。今回の冒頭は面白かったww
どうぞ見て下さい(^q^)www

そして、最終回も近いです。
コメント、リクエスト等よろしくお願いします(・ω・)!!
| ゲームのこと | 06:37 | comments(0) | trackbacks(0)
アラガミ部活動報告第15回!!
 
お知らせ出したばっかりですけど、チャンスが来たので投稿ww

えーと、今回は豪華二本立てです(*´∀`*)!
以前にリクを頂いた、「アナンタボガ」と「全力で!」を同時にやったものと、
おまけで「アバランチ」です。
メンバーは、書記、経理、オニオン、例のあの人ですww
チームRww
みんなコードネームの一文字目がRwww

そんなわけで、コメント、リクエスト等よろしくお願いしますー(・ω・)
| ゲームのこと | 00:21 | comments(0) | trackbacks(0)
アラガミ部活動報告第14回後編!!
JUGEMテーマ:PSP ゴッドイーター

えー、はい。後編です(・ω・)!!
前回に引き続き、キンキン動画となっておりますww
まぁ・・・あれだよね・・・仕方無いよね・・・
・・・・・・だって初期装備だもの・・・(^q^)!!

そんなわけでコメント、リクエスト等お待ちしております!!
 
| ゲームのこと | 02:07 | comments(0) | trackbacks(0)
アラガミ部活動報告第14回
 
こんにちは、今回は私は居ませんが、アラガミ部です。

今回のメンバーは部長、副部長、書記、例のあの人で、
リクエストを頂いた、「堕罪」を銃無し、剣初期装備、超回避バックラーでの挑戦です!
たいへんそうだねー(遠い目)

そんなこんなで第14回です!
コメント、リクエスト等よろしくお願いします( ´∀`)!!
| ゲームのこと | 22:07 | comments(0) | trackbacks(0)
アラガミ部活動報告、第13回!!
 
うおおおお!!最新話キターー(º∀º)ーーー!!
待ってましたー!!

えーと、今回は、新メンバー参戦!!その名も大豆!!←
そんなこんなで、大豆がオラソと超回避バックラーを作るのを手伝って、
DLC「アソートメント」に挑みます!!
メンバーは、副部長、書記、経理、大豆ことdice君です(・ω・)

コメ、リク等お待ちしております!!
| ゲームのこと | 21:39 | comments(0) | trackbacks(0)
<< >>
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
ぺた@セルフィ
ニーア公式サイト
LINKS
PROFILE
recommend
recommend
recommend
NieR Tribute Album-echo-
NieR Tribute Album-echo- (JUGEMレビュー »)
ゲーム・ミュージック
recommend
recommend
recommend
recommend